タイトルはそのうち決める

基本的に雑記、他にポケモンとか遊戯王とか…基本ネタ
fc2ブログ

ロスト・サンクチュアリを適当に改造

TG代行のレシピはこちらから

今日は学校休みだから昼間の更新(笑)

そして昨日3箱購入(笑)

えーっと遊戯王を久しぶりに復活させてみた
環境変わりすぎてマジワロタ
一応自分の持ってるデッキは3つしかないのですが歯車墓守とレダメデッキが今回のストラクで「聖なるあかり」と「ウィクトーリア」量産で壊滅しそうです(涙)
あとはマシンガジェが頑張れる程度。BFとかライロ相手は難しそう…
まぁ愛着的にガジェ≧墓守>>>ドラゴンだからいっか(何
理由?自己産カードの割合と使用年期かな? 墓守とガジェはかなり愛着ありますね


さて本題に戻りましょう
今回発売のストラクチャー…収録カードが豪華ですよねぇ
地砕き、聖なるあかり、異次元からの埋葬、激流葬etc
まさにコナミからのクリスマスプレゼント(笑)ですね
基本ストラクチャーデッキしか買わない俺からすればマジ歓喜

今回このデッキを改良してレシピを作ってみました
一応4つ目のデッキとして自分もコレを使うつもりです(笑)
正直適当なので自分で改良した方が効率良いです
だってアテナとか堕天使系が一枚も入ってませんしねw超いい加減です
ですが低コストで作りたい…と思う人にはいける…と思います

赤字は今回のストラクに入ってないカードですどっかのストラクに入ってます
青字は絶版でないどのストラクにも入ってないカードです(
何故こんな拘るかって?はぼ自分用メモに近い形になっちゃうからです(蹴


【最上級×3】
大天使クリスティア×1
マスターフュペリオン×2

【上級×2】
光神テテュス×2

【下級×18】
天空の使者ゼラディアス×3
コーリング・ノヴァ×3
奇跡の代行者ジュピター×3
神秘の代行者アース×2
ヘカテリス×2
オネスト×2
ウィクトーリア×2
マシュマロン×1


【魔法×12】
天空の聖域×3
地砕き×3
天空の宝札×2
神の居城-ヴァルハラ-×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
サイクロン×1



【罠×10】
神罰×3
奇跡の光臨×2
神の宣告×1
激流葬×1
奈落の落とし穴×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×1


【合計45枚】

神罰は天空の聖域が存在するとき限定なので持っている人は魔宮の賄賂、神の警告に変えたほうがいいですね


いやぁ…強欲で謙虚な壺すら入らないとかどんだけケチってるんですかwって感じですね
今回のストラクチャーデッキはやっぱカードが豪華ですw
というか俺みたいな復帰人でもこのストラクだけでここまで作れるほどですからねw

まぁ参考になれば幸いです

追記

再構築したので此方をドウゾ
こちら
この記事は過去の資料という訳で…

コメント返信

>>アント様
こちらもリンク完了しました
こちらこそありがとうございます

>>かがみもち様
う~ん…気が向いたら説明する(黙

[タグ未指定]
[ 2010/12/16 17:30 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

非常口‐EXIT

Author:非常口‐EXIT
特徴がないのが特徴の人が書くブログ
最近の傾向はポケモン<遊戯王
ゲンガーとかクロバットとか好きなポケモン書くとキリないけど簡潔に書くと比較的毒ポケを好む(笑)
機械族は嫁(特に3色ガジェ、機械巨竜 ギアフレ要塞 Sinエンド 機皇帝)
墓守もたまに型変えるけど
マリク時代から使ってます

使用デッキ(頻度順に)
【荒行六武衆】
【カオスドラゴン】
【聖刻】
【甲虫装機】
【代償マシンガジェ】
【チェーンバーン】
【xyzIF】
【ラヴァル】
【真紅眼の黒竜】
【城之内克也】

コメントもリンク申請も大歓迎
コメントはその記事のコメント欄に返信します

最新トラックバック
ワンプッシュ投票
▼ソーナンスのカウンター!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-